猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

美味しい煮付け

こんばんは





この前のお休みに去年の夏行って美味しかったからまた行きたかったキンメの煮付け食べに行って来ました(*^^*)


今回はこてパパの御両親も一緒です




私とお義父さんはキンメの煮付け



お義母さんは天丼




こてパパはマグロのカマの煮つけ




皆んなでお刺身も食べました( ^ω^ )





どれも美味しいですが、やっぱりキンメが最高です!


この大きさで1500円、キンメは1800円なんです(*^^*)



しかもご飯が山盛りです。

私のキンメがご飯減らして100円引きになってますが、それでも普通盛り以上です。


口コミ通りでキンメと天丼頼んだら間違い無いよねーという結論に至りました!


またいつか行きたいです (ฅ`ω´ฅ)



虎鉄はお留守番ご苦労様です






うちに帰る前の休憩中こてパパ実家の飼い猫チビがまとわりついてました。


こてパパの猫に好かれる体質発揮されてました=^._.^= ♡



一緒に休憩してました!