猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

夜はよく寝る

こんばんは




しっかりカメラ目線です(*'▽'*)


すぐにそらされちゃいましたが




夜は皆んなで同じ部屋同じ布団で寝ますが、扉も閉めてしまうので虎鉄も朝まで寝ています(^o^)


水&トイレはあるので部屋から出る必要はないのですが、たまーに朝早い時間にドアを開けろと催促がきます(>_<)


夜は誰よりも早く寝始めますので、早起きになる時もあるようです。


昨日は起きたけど布団から出れなかったみたいで、一番の寝坊助でした(゚∀゚)





皆んなが休みの日はいつもより起きるのが遅いので、虎鉄がドアを開ける催促をしますが私は眠いので無視していると2度寝し始めたりします





この前の休日は虎鉄が先に起きましたが、ドアの催促せず一人日向ぼっこを始めました☻!



部屋が暑くなる程の晴れだったので、見てるだけで暑そうですが虎鉄は気持ち良さそうです(´∀`)