猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

お花見日和

こんばんは





この週末は暖かくて、昼寝日和です(*'▽'*)



お花見もいってきました☻





水族館も寄って来ました。



↑ フグ目ハリセンボン科の名前覚えられなかった子




↑ 子ペンギンかと思っていたら、フェアリーペンギンという小さい種類だった子達



水族館で女子高生っぽい子たちがオニダルマオコゼを見て、オニダルってきもいよねー。と言っていたのが衝撃的でした(笑


オニダル!(・_・


せめてあとマだけ付けて、オニダルマと呼んであげて! と思いました。





お家帰って虎鉄とまたゴロゴロです




水の入っていた空き箱をもらってご満悦です^o^




今日も箱に入る時間が長い程のお気に入りです。