猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

ねこあつめのうさぎさん

こんばんは



この前お土産を虎鉄に買ってきたんです (ฅ`ω´ฅ)




早速遊びます






虎鉄は買い物袋を必ずチェックしますが、食べ物に興味はないので何が入ってるか確認するだけです。





ただ、虎鉄のおもちゃが入っているときは勝手に持っていかれます。

小さいおもちゃでも持って行くので、自分のおもちゃの認識は凄いです!




今回のお土産はこれです

ねこあつめで出てくるらしいうさぎさんのけりぐるみです(´∀`)


けりぐるみって高いイメージがあるのですが、何故かこのけりぐるみ安かったんです(^-^)




自分で袋から勝手に持って行って早速遊んでましたが、一回回収されタグを取られた虎鉄です(*゚∀゚*)





まだあげる予定ではなかったのですが、見つかってしまったので虎鉄の物です。

満喫してます^o^