猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

一緒に鍛える

こんばんは


虎鉄は、こてパパにとても協力的です(´∀`*)


夏にダイエットでご飯減らすと言ったときに、虎鉄もご飯を残すようになりました

(夏で暑く、残すようになっただけだと思いますが)






食事制限の結果、ダイエットに成功したのは虎鉄だけでした(*'▽'*)笑


自分で調節するストイックな虎鉄です


今は冬なので、たくさん食べて増量中の虎鉄です (ฅ`ω´ฅ)




何かのテレビで見た、より効くと言う腹筋を試し中です!

果たして合っているのかは謎です(^ω^)




隣で真似しているのか、同じ様に転がる虎鉄もいます。




やはり協力的です (ฅ`ω´ฅ)




虎鉄楽しそうです





虎鉄はコーチなので、鍛えるときはいつも側にいます^o^