猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

人を使ってでも見たい

こんばんは





洗面所にいると隣で同じ高さから顔がでてきますヽ(・∀・)



虎鉄は気になることは、全て見にきます^o^





見えない高さのものは人の肩や背中に乗ってでも見にきます



爪を立ててピョーンと登ってくるので薄着だと爪が刺さって痛いです(゚∀゚)





この時は水槽の水草カット中を見たくてきました





この時は洗っている物をみたくて登ってきてます。



写真はこてパパしかありませんが、私も毎日お風呂掃除で背中に登られてます(゚∀゚)


掃除を見ているのですがシャワーを流すと逃げていき、すぐに背中にピョーンと登って背中の上から流れる様子を眺めてます(-_-)



自分は絶対に濡れずに見れる最高の場所のようで頭がいいなと感心します(・ω・)