猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

こてみん

こんばんは


今日も尿検査持って行きました



phの数値も平均まできて、結晶も少ししかなかったそうです!(・ω・)

が、新たに円柱があったと言われこれは腎臓からでてくるものだそうで健康でも出てくることもあるけど、たくさん出ると腎臓の検査をした方がいいということでした。 (^・x・^)



今は検査するほどは出てないようで、今度は1ヶ月後に尿検査になりました!

それまで、療養食継続です (ฅ`ω´ฅ)






小さく丸くなって寝ています





寝ているところは、こてパパのお尻の上です (^・x・^)




このトナカイポンチョを着ていると、どこかの民族みたいに見えます。

私たちのなかで、こてのたみ や こてみん と呼んでいます^_^



ピクミンみたいにいつもついて歩くのでピクミンも掛けて私は、こてみん と呼んでます(笑 ^o^



眠くて目が変になってます