猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

準備不足

こんばんは


コートなどをクリーニングに出そうと思って大きい袋を準備してると、もちろん走ってやってきます(・ω・)





ちゃっかりと入って遊んでくつろいでます





コートにコロコロして虎鉄の毛を取ってから持って行ったのですがクリーニング屋さんが中身を一つずつ確認していく時に、黒いコートに虎鉄の毛の束がポンと乗っていました(゚ω゚)


あっしまった。と思ったのですが、クリーニング屋の方がコロコロ取り出してきて取ってくれましたヽ(;▽;)ノ


何か動物飼われてます?次からはコロコロとかしてきてくれると助かります。と言われてしまって

本当申し訳なかったです(´・_・`)




コートにはコロコロしてきたけど、虎鉄が袋で遊んでいたので袋の中に抜けてた毛があったようです。

袋は掃除してませんでした( ;∀;)


クリーニング屋さん、すみませんでした



犯人はこの子です(´・_・`)





今日もやんちゃ虎鉄にやられました(・ω・)