猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

パンチの連打

こんばんは



虎鉄が何故だか物凄く攻撃する物があります (ฅ`ω´ฅ)




それがこのハンガーです


普通のハンガーと違った形で、フランフランのやつなので気に入っているのですが、虎鉄にいつも攻撃されます(。-∀-)



間にかけて隠しても、ハンガーラックの上に登って探し出されます(>_<)




洋服かけても少し見えると攻撃されるので近くに置いてみたら、パンチをほとんどしない虎鉄がパンチの連打でした。



しっかり狙って、立ってパンチを繰り出しています





どうしても敵認識されてしまうようです(T_T)