猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

食事療法ご飯スタート

こんばんは


みなさん虎鉄のご心配いただきありがとうございました!



抗生剤が合わなくて吐く・下痢は薬やめたらすぐに治りましたヽ(;▽;)ノ


食事療法用のご飯を食べて、1週間後に尿検査です!


今日病院からご飯買って来ました!


グルメな猫ちゃんが多いから最初は今まで食べたご飯に混ぜてでも食べれるようにして、数日後には100%病院から買ったphコントロールのご飯だけに。

とのことでしたが、虎鉄はグルメなニャンコではないみたいです


ガツガツ食べているので最初から100%病院のご飯です(・ω・)♡


どれもよく食べるので何が好きか分かりにくいにゃんこです (^・x・^)




いつもみたいに元気はあります





遊び疲れて寝ています^ ^



そういえば病院で体重が4.8キロでした






太っているわけでもなく、痩せすぎでも無さそうなのでおそらく虎鉄のベスト体重は5キロいかないぐらいなのかも知れないです٩( ‘ω’ )و