猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

何通りものにゃー

こんばんは




写真を撮るとにゃーにゃー言う虎鉄ですが、




普段の生活でも鳴いていますヽ(・∀・)


朝は、にゃー と言うか ンー みたいな感じで鳴いています。

ちょっと不満があるような鳴き方がこの鳴き方です




あとは、トイレ前もにゃーにゃー鳴いて激しく走り回りますヽ(・∀・)

トイレハイだと思われますが、虎鉄のトイレハイは用を足す前に起きます。



他には、猫被りにゃーもあります(゚∀゚)

いつもと全然違う可愛い声の にゃーん です。


こてパパに甘えるときに、猫かぶりにゃーが聴けます

甘えモードに入っているときに名前を呼ばれると返事をするのもこの声のにゃーんです(´∀`)





毎回ではないですが、お腹すいたときの にゃーもありますし


違う部屋に行って閉めたときやトイレ入っているとドア開けてよー。と鳴く にゃーもあります。


虎鉄の普段のにゃーは、にゃーと言うより なー。って聞こえますヽ(・∀・)





何かに集中しているときに退かそうと持ち上げると嫌!って感じに

にゃっ! と鳴くのはあまり聞けないレアです (ฅ`ω´ฅ)




何通りものにゃーを持っている虎鉄はもしかしておしゃべりなんですかね?