猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

きちんとそろえて

こんばんは



虎鉄が座っているところを、可愛い可愛いー♡(´∀`)言いながら写真撮りまくってました





ただぼーっと座っていただけなのですが、何が可愛いのかと言うと





このそろっている足です!!





4つの足全てがきちんとしていたので可愛くて(*・ω・)




ねぇ、足そろってるよ!

座り方綺麗だね!

見てよ全部揃ってるよ!

虎鉄って立ち姿?綺麗だよね


と旦那に言いまくっていたのですが





あーそろってるね。綺麗だね

と全然感動してない返しをされましたo(`ω´ )o


虎鉄もいいかげんうるさそうな耳をされました(^o^)


大きめなイカ耳!





この良さをわかってくれませんでした(。-_-。)