猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

ついつい入る

こんばんは



ついつい入ってしまうダンボールですヽ(・∀・)




なかなかいいサイズです(*'▽'*)



こてパパの実家が野菜やお米を送ってくれるのですが、綺麗だったらダンボールをお返しします(´ω`)

そしてまた送ってもらいます






実家に帰るときに持っていくので虎鉄が入らない部屋に置いているのですが、この部屋を開けるとすぐに入ってきてダンボールにも入ります(^^)





クロネコヤマトのダンボールで、ネコロジーって書いてあって可愛いです(´∀`)




虎鉄がはいるのでいつも掃除機で毛をとることになりますが、箱猫可愛いです (ฅ`ω´ฅ)




今日はお月見だと知ってましたが、団子買い忘れました(゚∀゚)


今日は唐揚げだから、唐揚げを月見団子っぽくならべてみることにします(笑🎑