猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

この夏で好きになった場所

こんばんは



昨日は虎鉄の誕生日のお祝いコメントやナイスたくさん下さってありがとうございました(*'▽'*)



一歳になった虎鉄もよろしくお願いします







この夏からお気に入り場所になったお風呂場の床です





お腹を冷やすのに最適なようです(´∀`)

虎鉄が気に入ったのでお風呂マットをどかすようになりました。





夏の間はここに入り浸ってました





冷やしたらそのうちお風呂の中を確認します



水がはっていないときはお風呂のフタをしていないのですが、

虎鉄は立って、お風呂に手を入れて水が入っているか確認するときがあります。それがまた可愛いです\( ˆoˆ )/





入っていなかったらピョンと浴槽へ入っていきます。



お風呂の中での様子はまた明日お伝えします(´ω`)