猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

スパルタコーチ

こんばんは




虎鉄の最近の日課は、トレーニングしている旦那の側でコーチをすることです (ฅ`ω´ฅ)





ダイエットしていますがなかなか痩せないようですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄


むしろ虎鉄のが夏になってご飯食べる量が減ってきてスリム体型になってます





虎鉄はなかなかスパルタコーチです





筋トレしている下に入り込んで、「休んだら俺が潰れるからな」と言わんばかりの顔してます





自分を使ってまでなかなかのスパルタぶりです٩( ‘ω’ )و





基本は下に入り込みますが、上に乗るときもあります

オモリの代わりです (ฅ^・ω・^ ฅ)




至近距離でチェックも入ります( ´∀`)




カメラに対してのにゃーも忘れません



スパルタコーチ虎鉄で痩せられるといいですね(*゚∀゚*)