猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

シーワールド

こんばんは





今日は鴨川シーワールドに行ってきました(^ ^)





最初雨でしたが、ついた頃にはたまに降ったりぐらいで楽しめました





シャチのショーは濡れるとこには行きませんでしたが、濡れる所は凄いずぶ濡れでした(´∀`)!





私イワトビペンギンが大好きなんですฅ(´ω`)ฅ ♡





ベルーガも可愛かったです!





お昼ご飯も美味しかったです

金目鯛の煮付けが最高でした (ฅ`ω´ฅ)







虎鉄は残念ながらお留守番ですヾ(。>﹏<。)ノ゙