猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

協力的

こんばんは




昨日に引き続き洗面所での姿です (ฅ`ω´ฅ)




下でじっと見ているのですが、そのうちにひょいと登っていきます





登るのは得意なのですぐに来ます(^O^)






この前虎鉄が一匹で洗面所に登ってるので珍しいなぁと思い見にいくと、水がチョロチョロと出っ放しでした(・Д・)


直前に使った旦那がしめきれていなかったようです



虎鉄のおかげですぐに発見出来ました٩(๑•̀ω•́๑)۶



扇風機も足で踏んで消していくし、節水・節電に協力的みたいです(^^)!