猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

肉球の秘密

こんばんは




虎鉄の肉球は、スマホの画面反応がとても良いです(・∀・)



虎鉄がチョイと触ると 、私の手より反応します (ฅ`ω´ฅ)




虎鉄が来るまで、肉球でタッチパネルの反応がいいのは知りませんでした(・∀・)





なので、虎鉄の肉球を使って携帯ゲームのガチャとか引いてます (ฅ`ω´ฅ)


なかなかいいものはでませんが、虎鉄が引いたら旦那の呼び名と同じキャラが出ました٩(๑•̀ω•́๑)۶





最近扇風機を買ったのですが、最近の扇風機のボタンはボタンというよりタッチパネル見たいで、触れるだけで操作できます



なので虎鉄が上を歩くだけで、ボタンが押されてしまいます。




歩いて勝手に設定していきました。


虎鉄チョイスの設定です。

風量マックスの2時間切りの首振り有りです٩( ‘ω’ )و


なかなか良い設定にしてくれました(・∀・)笑




虎鉄が歩くのでついたり消えたりします。

反応の良すぎる肉球も困りますฅ(´ω`)ฅ