猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

甘えん坊スイッチ

こんばんは



今日は特に甘えん坊こてこてでした (ฅ`ω´ฅ)



朝虎鉄は暴れて走り周ったあと、みんなで2度寝です


起きて洗濯干していたら、虎鉄も眠そーな顔して起きてきて洗濯干しに参加してました (・∀・)





旦那が、「いやーいやー疲れた。いやーいやーいやー」

と言いながら、干していたら


虎鉄が、「ぃにゃー」と一回鳴いてました(笑


真似したみたいに似てました(・∀・)





今日は特に、可愛く「にゃーん」と言いながら旦那に近づいていくことが多くて甘えん坊でした





腕に寄り添って寝ています^_^