猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

餃子作り

こんばんは




餃子作りました!

餃子作るときは疲れるので座りながら作ります (ฅ`ω´ฅ)



テーブルに広げて作っていたら案の定虎鉄がやってきます



最初は見ていたのですが、そのうち水が気になったようです





水にもニラとか入っちゃうので、作りながら阻止していたのですが新しく綺麗な水をいれたのでそのままにしました





もちろん飲みました

ちょっと飲んだら満足したようで、また餃子を見ています


たまに手がでてきますが、触らないようです (ฅ`ω´ฅ)



虎鉄いたら作れないかなーと思いましたが、水さえ気をつければ大丈夫そうでした(・∀・)