猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

新しい家族が増えました♡


実家に帰っている時、父が子猫を拾って来ました(o_o)

常々猫が欲しい!と言う私の元に猫が・・・

写真を見せて貰って可愛さに一目惚れ♡

旦那とも迷いましたが、巡り合わせと言うことで、我が家の新しい家族・息子となりました。(^o^)


病院へいっても院長がメロメロ

父もメロメロ

来ていた患者さんも見てもいいですか

と大人気!!


健康だろうということで一安心、

おそらく1ヶ月たってないぐらいとの事


私が連れて帰るとき父は残念そうで、すぐに写真を要求してきました(笑



名前は、拾ってくれた父が虎好きの阪神ファンで虎吉がいいと言っていたので、虎だけいれて


虎鉄(こてつ)


となりました^ ^




旦那の実家はよく野良猫が迷い込んでくるので、今も猫を飼っています。

しかし、私は犬しか飼ったことがなく未知の世界で不安もありますが、

元気で良い子に育ってくれればと思います☻*


今日は、もりもりご飯をたべてます。

そして、旦那のアクアリウムの清掃作業を近くで見ていました。




膝には乗らないけど、近くにはいたい

そんな感じの虎鉄でした( *`ω´)