猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

毛布かじり

こんばんは


ちょっと早めのバレンタインを渡しに両方の実家に帰ってきました٩( ‘ω’ )و



行く前の虎鉄です







昨日は私実家に泊まったのですが、虎鉄は夜暴れていて私達が寝ている布団とか毛布とかの角とかを噛みまくって、引っ張ったりしていましたヾ(。>﹏<。)ノ゙



毛布を破かれた(´・_・`)と思っていたのですが、朝ご飯食べた後気づいたら全部吐いていて色んなものが出てきましたヾ(。>﹏<。)ノ゙




黒い布っぽいものとか、毛布の毛玉の色違いとかが一緒に出てきて、よく見たら毛布も噛みちぎって食べていた跡がありました(u_u)



いつもは毛布なんてかじらないのにかじってしまったようです



そのあとは吐かず元気みたいでしたが、ご飯少なめにして様子見です。



出てきてよかったです

気をつけないとですねヾ(。>﹏<。)ノ゙



今日の朝ごはんのときの写真ですが今は元気です





ちょっと日向ぼっこもしました