猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

食いしん坊

こんばんは



最近育ち盛りの食べ盛りです ฅ(*ΦωΦ*) ฅ



ちょい残ししてすぐ食べに来る食べ方もしなくなり、一気に全部食べます


しかもウェットのごはんをのせないと文句です。


とりあえずごはんをいれて、食べてる間にウェット取りに行こうとか思っているとにゃーにゃー言いながら追いかけてきます。



でもごはんも待てないから、食べながらキョロキョロして食べこぼしが多いです。




大きいお皿になって、一時こぼさなくなったのにキョロキョロして隣の水にもごはんが入っちゃいますヾ(。>﹏<。)ノ゙





ごはん中は動きませんが、新しいウェットを明日用に詰め替えているときだけ走ってきます。


どうしてもバレてしまうようです。



つまみ食い?がすごくて、ウェットへの執着が感じられます。




どんどん食べてどんどん大きくなります。






ご飯後の満足虎鉄です (ฅ^・ω・^ ฅ)