猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

休日

こんばんは





今日もまったりおやすみDAYです (ฅ`ω´ฅ)




私は午前中に両親とポケモンを捕まえに公園をぶらりしてきました。

まだポケモンGOをやっている親子です。

のんびりやっているので全然強くありませんがฅ(´-ω-`)ฅ



お蕎麦屋さんに寄って帰ってきました。美味しかったです ☻




午後は、虎鉄とお昼寝したりゴロゴロです






虎鉄にあげたスリッパ片足はすでにボロボロにされていたので、残り1つでしたが今日でボロボロになりましたので撤去です (ฅ`ω´ฅ)




えびさん見たり




空飛んだり




虎鉄と遊びます٩(๑•̀ω•́๑)۶