猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

日向ぼっこ

こんばんは



今日虎鉄と日向ぼっこしました




姉が里帰りから今日帰るので、またこの週末実家行ってきました。


うちはほとんど日向に当たる時間がないので、お庭で日向ぼっこしてきました。



ほぼ動かなかったです (ฅ^・ω・^ ฅ)









ついでに虎鉄洗ってきました٩( ‘ω’ )و





お風呂はいい子で助かります!


ドライヤーは逃げるので2人必要ですが (ฅ`ω´ฅ)






今はお家帰って寝ています。


虎鉄お疲れ様 (ฅ^・ω・^ ฅ)