猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

01.19

こんばんは



今日検便だけしてもらいに行ってきました٩(๑•̀ω•́๑)۶


とりあえず、回虫の卵は無くて虫もいなかったです!


今後出てくるかはわからないけれど、とりあえず来月のお薬までは様子見です (ฅ^・ω・^ ฅ)



今日はそれ以外用事なしだったので、虎鉄とゆっくりの日です




虎鉄よくねてました











最近冷蔵庫の中にもジャンプするようになっちゃって、冷蔵庫開けると入ってきますヾ(。>﹏<。)ノ゙



ジャンプ力がどんどん増して、もう高いところはほぼ登れるんじゃないかと思いますฅ(´-ω-`)ฅ