猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

鮭好き

こんばんは




虎鉄サケ好きなことがわかりました!





今日の夕飯は鮭でした。

冷凍だったので、解凍のためにジップロックに入れて台所に置いてあったのですが、


袋をなめていて、鮭気になるのかなーとは思ってたんですが、



夕食で食べてたら、旦那のサケ狙ってうにゃーんって可愛いく鳴いてました٩( ‘ω’ )و


我が家は人間の食べ物はあげないことにしているので、残念ながらあげませんヾ(。>﹏<。)ノ゙






ビニールガサガサする音がして、何やってんの?と虎鉄を持ち上げたら、

鮭の骨くわえた虎鉄でした ฅ(*ΦωΦ*) ฅ


皮とかで繋がっている大きいやつです



どうしても鮭が欲しかったみたいです ฅ(´-ω-`)ฅ



以前虎鉄に鮭の缶詰のごはんあげたときも美味しそうに食べていたから好きだったようです!


何でもがつがつ食べるから何が好きか分かりにくい虎鉄です (ฅ^・ω・^ ฅ)





私がよくいくお店には子猫用のウェットで鮭の種類はありません(u_u)


前から鮭買ってあげたいなーとは思っていたけど、子猫用以外でしか見かけないので、今度見つけたら買ってあげたいと思います٩( ‘ω’ )و!



鮭の骨は狙われるのでゴミ袋の口縛って置いたのですが、まだ狙っているようです。




イカ耳の虎鉄




ごめんね虎鉄




骨くわえている虎鉄撮りたかったなー

あまりにびっくりで危ないし、すぐ骨とっちゃいました!