猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

ごはん泥棒

こんばんは





買いだめしている虎鉄用ご飯のカリカリやウェットフードを置いているのですが、前まで匂う程度だったのに最近しつこくあさるようになっていたら、


今日穴を開けられましたฅ(´-ω-`)ฅ

大きな袋にまた小袋が4袋入っているご飯なのですが両方の袋を噛みちぎり中身食べてました (ฅ`ω´ฅ)




左の方の斜めに切れているのは虎鉄にやられた後に私が開けたのですが、

右下の方の穴は虎鉄が開けてご飯を食べていた穴です。



すぐ気づいたと思うのでちょっとしか食べてないと思うのですが食いしん坊です。ฅ(´-ω-`)ฅ


最近やたらごはんの袋のところに行くなぁと思っていたのですが、徐々に頑張ったのか今日がっつり開けたのかฅ(´-ω-`)ฅ

おそらく今日がっつりあけたと思われます!



いつもはそこら辺に置いてある猫じゃらしですが、今回は遊んだあと大事そうに持っていました。