猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

01.11

こんばんは




最初はテーブルの上に乗せないように乗るたびに下ろしていたのですが、もう自分でヒョイと登れるようになり何度も登るので下ろすのを諦めましたฅ(´-ω-`)ฅ


テーブルの上にあるもので遊び出します。

お気に入りはリップです。


あのぐらいのサイズの物が好きなようですฅ(´-ω-`)ฅ




そのまま転がっていくのでずっと遊んでいます。

どこかに詰まって動かなくなるか取れなくなると終わります






テーブルの上でよく見てるので、目が合います ฅ(*ΦωΦ*) ฅ



上から目線もあります




鏡に写るものには興味がないようです