猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

まったり

こんばんは


今日はお家でのんびりDAYです (ฅ^・ω・^ ฅ)



それぞれ好きなことしてまったりですー (ฅ`ω´ฅ)



私の300円で買ったスリッパですが、いつも虎鉄に持っていかれます。伸びてきたので、もう虎鉄のおもちゃです。



持ち運びにはちょっと大きいけど引きずって走っているのが可愛いです❤︎






虎鉄は今日寝てばっかりですฅ(´ω`)ฅ

まったりなのでいいんです。


今日お外は寒いので引きこもり家族です。




ごはんはいつもウエットの部分を最初に全部食べちゃいますが、残したごはんもちょっと動いたらすぐに食べちゃいます (ฅ^・ω・^ ฅ)


残す意味あるのかなー?ってぐらいすぐに食べにきます٩( ‘ω’ )و



そして、また意味あるのかなー?って思うぐらいの数粒残しするときが多いです。

安定の3粒残しです




結局すぐに完食しちゃいます。