猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

01.06

こんばんは



今日携帯落として画面が割れてしまいましたヾ(。>﹏<。)ノ゙


問題なく動くのですが、画面のヒビが凄いです。

3連休で直せればいいのですが、わたしの携帯の契約ちょっと面倒くさいので新しいの買っちゃうか、直すか迷いどころですฅ(´-ω-`)ฅ





はなペロ虎鉄です。



今日の朝虎鉄が激しかったですฅ(´-ω-`)ฅ


何故かわかりませんか、ガブガブ虎鉄過ぎて手を後ろに隠していたら顔に飛びついて噛まれました(´・_・`)


手や足はいつもですが、流石に顔を噛まれたのは初めてでびっくりしました。


激しく走り回っていた虎鉄です


変なところから椅子に登っています







朝は激しかったですが、今は落ち着いています (ฅ^・ω・^ ฅ)


床で寝ていましたが、暖房つけてないので寒かったのか膝の上にきました。





寝るようです (ฅ^・ω・^ ฅ)





オンオフの激しい虎鉄です (ฅ`ω´ฅ)