猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

01.05

こんばんは




うちには大きい水槽の他にエビの繁殖様に小さい水槽をテーブルに置いてあります٩( ‘ω’ )و


魚も何匹かいますが、たまに虎鉄が興味を持ってます!



ふたの上にものりますが、ガラスなので今のところ落ちないですんでます。


中の魚やエビがみえるようです




たまにですが、見ています。


魚は襲われなさそうなのでいいのですが、コードが噛まれるのが困りますฅ(´-ω-`)ฅ

紐好きの虎鉄なのでヾ(。>﹏<。)ノ゙





今日は珍しく外を見ていました


外というか隙間から車が見えるかどうかという外なのですがしばらく眺めていました (ฅ^・ω・^ ฅ)



何が見えたのですかね?

珍しく座っていたので気になりました (^・x・^)