猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

猫グッツ

こんばんは


昨日お家に帰ってきました (ฅ^・ω・^ ฅ)


虎鉄はおそらく喜んでいて、ハイになってました!


買ってきた物の片付けとかセットとかしている3時間ぐらいずっと走り回ってました (ฅ`ω´ฅ)


今日は私が仕事で、旦那は休みなので1日家にいたのですがずっと寝てます


虎鉄疲れてました

色々な家にいったので大変だったと思います。






虎鉄が来るちょっと前にプレステ4を買ったのですが、その時可愛いかったので一緒にコントローラーにつける物も買いました (ฅ^・ω・^ ฅ)





肉球のコントローラーの丸いところのカバーです!



虎鉄がいない時に買いましたが、虎鉄に合わせたみたいになってます٩( ‘ω’ )و


2個セットで旦那のが白で

私がピンクということになってます (笑





虎鉄も触ってます




猫グッツこれから増えていきそうですฅ(´ω`)ฅ