猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

初シャンプー

こんばんは=^._.^=




虎鉄も慣れてくれたかなーと思ったので昨日の夜は、初めて虎鉄を洗いました!



綺麗そうに見えましたが、やはり最初はウンチと共にいたので水が茶色くなってました(´・_・`)



濡れてる虎鉄は、悪魔みたいな

チワワみたいな生き物でした







さらに

ふわふわもこもこ になりましたよ

(ฅ^・ω・^ ฅ)





昨日の夜からゲージになりました。

お留守番もゲージ予定なので、2.3段あるタイプですが

今は飛ばないため、1段目まで作って終了です。



今日の朝はいつもより遅くまで寝てましたが、ゲージからこちらが見えるので、

起きてこっちを見たり、また寝たりしながら目覚ましが鳴るまで待ってるいい子でした

(^・o・^)ノ"



今日は旦那と一緒に寝たり遊んだり

珍しく旦那がいるのが面白いのかな?










頭に登ったり遊んでました。


その後お昼を作っているときは

足の上に乗っていて邪魔そうでした(笑