猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

天敵

こんばんは



今日は2回目のワクチン行ってきました!

鳴かず騒がすでとってもお利口でした (ฅ^・ω・^ ฅ)

人の手も噛まず、猫かぶってます( 笑




今日は大人しく寝ていたので、以前撮った写真載せたいと思います。



虎鉄には、天敵がいます。


いらなくなったストッキングで遊んでいて





天敵を見つけました

見つけた時の顔です




その天敵とは、







そうです。エビさんです




毎回ではないですが、たまにエビを見つけるとこんな尻尾になっちゃいます。




虎鉄にとってエビさんは最強の敵です。





得意のガブガブけりけりで攻撃です






そのうち飽きると終わります (ฅ^・ω・^ ฅ)


エビと戦うと疲れる虎鉄です。