猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

にゃんほいほい

こんばんは



私は今日今年の仕事納めでした。

明日は午前中しか開院してないので、私の仕事はありません。

一足先にお休みです٩( ‘ω’ )و





昨日の夜食べ終わったケーキの箱を仕掛けておいたら思った通りかかってました (ฅ^・ω・^ ฅ)






虎鉄ほいほいです ฅ(*ΦωΦ*) ฅ


入ってくれると思ってました。




旦那へあげたクリスマスプレゼントのクッキーを確認してました。




何貰ったのかチェックです。



昨日までの3連休だいたい人がいたので今日お留守番したら虎鉄の機嫌が悪かったですฅ(´-ω-`)ฅ


暴れまくって顔が怖いです。





明日は虎鉄の2回目のワクチン打ちにいきたいと思います٩(๑•̀ω•́๑)۶