猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

今日は寒いですね(´・_・`)

こんばんは*



虎鉄は、洗面所が遊び場のようで洗面所だけ走ります。

そして、洗面所の棚の下も好きなようです




昨日の夜はお風呂の間自由にさせてみました。洗面所で旦那のズボンの上で待っていました▽・x・▽





いつも写真はiPhoneではなく、だいたいカメラで撮っているのですが、

昨日の夜旦那に、私のカメラを使って初めて虎鉄を撮ってもらいました^o^


そしたらウインクが取れました!

なかなか上手く撮れて驚きです(笑




膝の上に乗って寝てくれるようになりました♡

とっても嬉しく、暖かいのですが、

動けなくお尻が痛いです





今までダンボールがお留守番中と夜の寝床でしたが、今日猫用ゲージが届いたので明日の休みにでも作りたいと思います( *`ω´)