猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

ワクチン

こんばんは


年1のワクチンへ行ってきました^o^





これ以上太らなければいい感じかな。と言われサクッと終了しました=^._.^=


現在4.9キロでした。



証明書もらって、何となく見てて思ったんですけど、この種類ってところ日本猫ってあるんですが、他の猫ちゃんも日本猫になってるんですかね?



種類が分かる子はアメリカンショートヘアとか書かれるんですかね?

みんな日本猫?

ちょっと気になります。




注射後は安静にー




言われなくても疲れるようです。





今年は一回点眼薬貰いに行ったのと、ワクチンでの病院だけでした。


定期的に尿検査していて、たまに病院のフードにして調子を整えたりとかはありますが、病院に行くことは基本ないので来年のワクチンまで病院行かずにすめばいいなーと思います(^ω^)