猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

こてみんの季節

こんばんは



今年もやってきました

こてみんの季節です





今年はこの茶色のトナカイの他に




ピンクのトナカイが仲間入りしました٩( ‘ω’ )و






今年も3coinsで茶色と新しく見たピンクを購入しました=^._.^=



ポンチョ型なのが私のなかでお気に入りだったので今年もトナカイ売ってて嬉しかったです(*^^*)



他にも3coinsにはツリーみたいな被り物とか何種かでてまして、犬猫の被り物豊富でした。



トナカイしか買いませんでしたがやっぱり虎鉄お似合いです( ´∀`)






少し前に同じく3coinsで買った猫用トンネル、今虎鉄の大のお気に入りです。





トンネルにおもちゃのボールもくっついています(^^)




3coins行くと猫グッズ以外も色々買いたくなっちゃいます。