猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

仲良くなろう作戦

こんばんは


やっと皆さんのブログを読むのが追いつきましたー(*^o^*)



実家に行くときは実家のわんこと虎鉄は別の部屋なのですが、仲良くなってもらおうと思って一緒にしてみたんです。




最初くるちゃん(黒柴)は虎鉄を見ないフリして、虎鉄がいない風に過ごしてました。

くるちゃんの場所なのですが、虎鉄はお構い無しに散策しくつろぎます。





そのうち構って欲しくなったようで、目の前でうねうねと転がりだします(・∀・)




それでもくるちゃんは気づかないフリを続け、虎鉄は見てもらえません。





何も見えない、聞こえない



私の前には何もいない。

そんな感じでした(゚∀゚)


何日かたまに一緒にしてみたのですが、虎鉄が近くまでダッシュしてみたり、挑発しまくっていたらついにくるちゃんに怒られました (ฅ`ω´ฅ)



吠えられ、そこから威嚇されるようになりました(笑

虎鉄もビビって姿が見えると警戒します。



何日かは見ないフリしてあげていたのに、調子のってんじゃないよ。とのことみたいですฅ(´-ω-`)ฅ



基本は別の部屋なので、仲良くなろう作戦失敗で終わりました(゚∀゚)