猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

潜りたい日

こんばんは




こんなところで虎鉄を見つけました。




最近暑くなって使わないから私が足を上げて寝るのに使っている、畳んだ掛け布団の間です=^._.^=



潜るなんて珍しいと思っていたら、すぐ出てきました。



次に向かったのはこちらです。



ゲージの上にかけている毛布同士の間です。


よく入れたなと思うぐらい難しい入り口でしたが、うまく入り込んで挟まってます。




別に寒くはないと思うのですが、潜り込みたい気分だったようです。

しばらくそこで寝てました (ฅ`ω´ฅ)


気分転換ですかね。