猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

GW中

こんばんは




GW終わっちゃいました(゚∀゚)

こてパパがいる日は虎鉄ご満悦です(*'▽'*)




こてパパにスリスリしまくり、ついていくピグミン状態になります




こちら、こてパパのお尻の上に座っています





GW中はお互いの実家行ったり、野球観戦したり、






リラックマと京急電鉄がコラボしているのでキイロイトリの駅見に行ったりしてきました♡!







休み中虎鉄も洗いまして、前に柴ちゃんで使ってたよく毛の抜けるブラッシング、ファーミネーターを使ったので沢山毛が抜けて一回りスリムになりました(^o^)





今日からまた仕事始まりです




休み無しだった方も、同じく今日からの方も頑張りましょう!^_^