猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

アクティブ虎鉄

こんばんは*:.。


結局買い足しは昨日の夜旦那と行ってきました。

今日のお留守番に備えてふわふわなタオルも購入しました。




今日は長いお留守番の虎鉄でした。


お腹は空いていたようですが、元気いっぱいです。


2日前に比べて太った気がします。

お腹がぽっこり♡

そして、少し高いとこにジャンプ始めました。




だいぶアクティブになってます。

そして今は、眠いから怒ってるんだか、遊んでるんだかわからない感じになっています。








わしゃわしゃ手足動かして回りながら、このまま床に落ちていきました。

2回程(笑


私がブログを書いてるうちに寝てます💤


おやすみ虎鉄


スフィンクス虎鉄に変化しました