猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

ちゅるびー発見

こんばんは




この間お店で、ちゅるびーを初めて見つけたので買ってみました(^o^)/


そして、虎鉄のおやつです!


ちゅるびーは初めてですが、この形が美味しいものと知っている虎鉄は袋を見せただけで、にゃーん♡と駆け足でやって来ました(*'▽'*)





こんなに走って私にやってくるのは、ちゅーるとかのおやつのときだけです(笑

こてぱぱに袋渡してもくれるのは私だと分かっているようでついていきません。珍しいです。





真剣な眼差しです☻



そういえば、phコントロールの病院用ご飯食べていましたが、数値も安定してきたので先月ぐらいから病院用ご飯卒業しました!

なので、市販で売ってるphのご飯で良さそうなものに変えました!


またそのうち尿検査して、病院のご飯に戻さなくても大丈夫か検査はありますが、しばらくやめてのいたおやつも最近再開しました☆


もとから月に数回ぐらいしかおやつはあげてなかったので、今も1、2週間に一回ぐらいでたまにのおやつになってます(^o^)/




ちゅるびー話に戻ります。


写真撮ってたので、待ちきれなくなってきて手にスリスリもし始めました (ฅ`ω´ฅ)




相変わらず袋ごとガブリです!


ちゅるびーはあまり噛まないで食べちゃうみたいで、物足りない感じの顔してました。ちゅーるの方が食べ終わったあと顔ペロペロがエンドレスで満足顔な気がします。


でも、ちゅるびーも好きみたいです( ^ω^ )