猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

猫ライフ

こんばんは




虎鉄は猫らしい自由な猫生活を送っています^ ^





食べて、トイレしてすっきりして昼寝します (ฅ`ω´ฅ)



走り回ってるかと思いきや、急に倒れます。




虎鉄足は速いと思うのですが、おそらく体力がありません(^-^)


走り回ると疲れるようです

最近暖かくなってきたからか、少しだけ仰向けになるようになりました。



目をつぶって寝るのかなーと思ったら、休憩してるだけでぱっちりお目目してくれました!




また走り回って、疲れた頃に夜はみんなで眠ります。



好きなときに好きなことして、やりたい事は主張する、わがまま君です( ^ω^ )



たまには交換して欲しい暮らしぶりです♡