猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

検査結果

こんばんは


今日尿検査行って来ました(`・ω・´)





1時間以内の尿が理想的とのことで朝イチにしたのは早すぎるし、午前中しか今日は病院行けないのでもう一回してくれるのを願っていました(>_<)


受付30分前になったから今してくれないと間に合わないー。と思ってトイレに連れて行ったらオシッコしてくれました(゚∀゚)


なんていい子なんだ!と感動しました(笑



尿検査の結果は、前たくさんあったキラキラした結晶は見えなくなったから溶けてるかも知れないとの事でしたが、phの数値は全く変わらずでよくない数値でした( ;∀;)






今左側のロイヤルカナンのフードを食べていたのですが、もう一種類のご飯の方が効くらしいので右側のヒルズのご飯に変えてこのまま抗生剤無しで次の尿検査まで様子見になりました。



どっちのご飯も食べたけどロイヤルカナンの方が食べるの早かったのでこのご飯にしたのですが、別にどっちでも良かったのでヒルズの方がオススメなら言ってくれれば良かったのにー!

聞けば良かったですヽ(;▽;)ノ



また1週間ちょいご飯で頑張ってもらいます(・∀・)!