猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

話を聞いているよう

こんばんは



よく猫ちゃんってキャットタワーの箱の部分がお気に入りって話をこのブログ内でも聞いたり目にするのですが、虎鉄は入ったところを見たことがありません。



すぐにぴょぴょーんと上まで登って上の寝床に行ってしまいます (ฅ`ω´ฅ)



虎鉄は入らないよねー。と話していた次の日の朝入ってました^ ^






今まで入ったことないのにこの落ちつきっぷりです




この後はいつもの上の方の寝床しか使いませんが、箱の中もまったく使わない訳ではないようです(°▽°)



人の話を聞いているようです(´-`).。oO



冬の座り方してます (ฅ`ω´ฅ)




足が前から全く見えなくて、丸っこくて可愛いです





まだ、暖房は使ってませんが虎鉄で冬を感じます (^・x・^)