猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

自立

こんばんは




最近虎鉄が一緒に寝てくれなくなって悲しいです(´・_・`)



ゲージに毛布をかけているのでその上で寝たいようです。



前はお腹の上でも寝ていたのに






最近すぐ上にいってしまいます。






高いから好きなんでしょうね。

独り立ちしてしまったようです。



寝ているところを連れてくれば一緒に寝てくれますけど、そのうち上に行ってしまいます。




朝方はちょっかいをだしに近くにくることもあります (ฅ^・ω・^ ฅ)




すぐついてくる甘えん坊なところはまだあるんですけどね。





成長が早いです。