猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

怒った虎鉄

こんばんは


今日も旦那は仕事です(´・_・`)

またまた虎鉄と2人?です


旦那も私も土日休みのはず、なんですけどね。




虎鉄は、左ききなんじゃないかなぁって私は思ってるんですけど


この前のバレーボールのアタックみたいな写真も左手出してましたし、

よく猫パンチが飛んでくるのも左手からな気がします。



この怒ってる虎鉄も左手でパンチ準備してます (^・ω・^ ) ฅ



よくこの顔します




昨日は旦那の動かすエビと戦ってました





しっぽふっさふさ




意外と弱かったようです。

あまりのエビの激しさにびびってます。




でも普段、人には負けずと斜め走りのこの顔で襲いかかってきます。

落ち着けようとしても落ち着きません。


お手上げですฅ(´-ω-`)ฅ