猫**虎鉄のいる日々

拾った子猫の成長記録です。
夫婦で奮闘しながら育ててます。
虎鉄(こてつ)♂ 推定H28.9月下旬生まれ

バトル

こんばんは




私と虎鉄は仲が悪いわけではないのですが、私はよく攻撃をしかけられます٩(๑•̀ω•́๑)۶




興奮状態になると背中の毛逆立てて横っ飛びで飛んできます (ฅ`ω´ฅ)

その顔が面白いですヽ(・∀・)







セリアでハロウィンバージョンの犬用マントが売ってたので買ったそうです。写真が送られて来ましたʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•

実家の黒柴のくるちゃんです





黒柴なので黒いマントがとても分かりにくいです(・∀・)笑




虎鉄も使えそうなので今度行ったら虎鉄にも貸してもらうことにしました☻!